【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

成人の日三連休後半

2023年成人の日三連休、その中日、日曜日。

午前中はお買い物やらドライバー業務やらナニやらで立ち働き、午後より出動!

いつものたばこ屋さんの前ですが、今日はいつものソロライドではなく久しぶりのY氏とのライド。2年ちょっと前にキャンプ行ってますが、その時Y氏はモーターサイクル。その後、2年弱前に近所のトレイルライド一緒に行ってますね。なのでそんなに久しぶりでもありませんでしたね。

前回と同じくGiantのカボーンXCバイク。軽いです。

前回とは違うコースをご案内中です。ほとんど舗装路なんですがオフロードもところどころあります。

例のウルトラ警備隊基地で少々テンション上がっている同氏でした。いい絵が撮れましたかな。

今回のメイントレイルの後半地点です。今回のコースもお気に召したようで良かったです。またライドご一緒しましょう。

途中でお別れして新幹線高架で通過列車を待つこと少々。。。

早い時間に家に到着し、ウエア洗濯して日曜日は終了です。

そして、本日成人の日ですが、朝から買い物指令を頂戴し出動します!

天気も良く、寒く無いのであちこちで写真撮影しながらポタリング。。。

大変気持ちの良い祝日です。

このまま暖かい日が続くと桜が開花してしまうのではないかと心配(?)です。昨日のコース途中にある河津桜はつぼみがかなり大きくなっていましたね。

天気良く雲一つない快晴だったので、飛行機がくっきりと見えました。

拡大!なんとなく機影がわかります。

午後からライドする気満々でしたが、急遽横浜高島屋さん~ヨドバシカメラへ行くことになり、断念。まあそこそこライドが出来たので良い三連休だったと言えましょう。