【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの好天週末

今週末は久しぶりに天気が良くバイクライドできました。 土曜日は、早朝からライドスタートします。本日はロングテールバイクです。金曜日は結構雨が降りましたが、晴れ間が出てきて気持ちが良いです。 台風と金曜日の大雨で多摩川河川敷は水浸し状態です。 …

曇天の週末ふたたび

土曜日は朝早くには雨上がったようですが、コンディション悪いのでトレイルへは行かず、 サビサビになっていた妻お買い物号の後カゴを交換。 プラスチック製に交換したのでサビることはないでしょう。まあ、ほとんど乗らずにカバー掛けたまま放置しているか…

台風19号通過の三連休Weekend

今週末は3連休でしたが、 台風19号が通過する土曜日は朝から雨でずっと自宅待機。 ムスメは中間試験前なので勉強中、よって我々は静かに時を過ごす。。。 夕方から夜半にかけて関東上空を通過、そのころは雨風MAXで大変でしたが、予想よりも短かったですね。…

オープンタップデーとモンキー90kでご近所ライド後のショップ訪問

土曜日はものすごく良いお天気で気温も上がりましたね。 午後からロングテールバイクで出動! そして到着! 土曜日はコチラの月に一回のオープンタップデーです。 おいしくビールをいただきました。 あ、自転車は押して帰りましたのでご心配なく。。。 そし…