【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月最終Weekend

梅雨入りしたものの晴れが続いておりますね。 天気が良いため庭の畑で野菜がすくすく育っております。 特にトマトは鈴なりにできているので相当収穫できそうです。 朝イチで布団を洗濯にいつものランドリーへ。 その後図書館へ。いや、しかし暑いですね。 危…

梅雨の晴れ間のWeekend、ロングテールバイクサドル交換。

先週木曜日にクリーニングを引き取りに行ってきました。 絶賛在宅勤務中なので、比較的自由なので助かります。午前中は久しぶりに歯医者さんへ行きましたし・・・ いや、さすがロングテールバイク。余裕の積載能力です。 そして土曜日。午前中にライドへ行っ…

2022年梅雨入り後のウィークエンド。天気の急変に注意❕

関東地方梅雨入りしましたね。これからしばらくはトレイルライドは厳しいシーズンになってきましたので、近所をタラタラ走るかFR700でオンロード走るかといったところでしょうか。まあ、雨が降ったら引き籠りですけど。 土曜日は天気ソコソコ良かったので、…

梅雨入り間近のウィークエンド、ウォーキング再びΣ(゚Д゚)

早いもので6月に突入してしまいました。 金曜日は午後休取得して趣味の献血へ。 ハーゲンダッツアイス食べられるし、いろいろグッズももらえるのでイイですねぇ。現在75回目、目指せ100回!です。 そして、土曜日。 先週入手した中古サドル、先週はシューク…