【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーウィーク後半の週末、雨が残って土曜日ナッシング😞も日曜日はOK🎵

シルバーウィークを利用して兄が帰省してまして、父の自転車乗る用にヘルメット購入させたようです。 素晴らしいことです。私の持っているOGK Canvasの別タイプですね。ちょっと色がじみすぎますな。 私も父のように90超えても自転車乗って走りたいものです…

シルバーウィーク(敬老の日)三連休の週末

まだまだ暑い毎日が続きます。 金曜日の朝はウォーキングして朝日を浴びてきました。朝は多少涼しくなった気がしますが、もう暑さは十分って感じです。午後から雨が降り始めてきましたが、これで涼しくなってくれるのかなと期待してたところ、雷が鳴りまくり…

台風13号の影響で土曜日イマイチでしたが日曜日は走りましたよの週末。

金曜日は、台風13号で千葉や茨城方面は大変な被害が出ていた模様ですね。 先週の日曜日夕方はちょっと涼しくなってから、交換したハンドルバーの調子を試しに近所を回ってきました。 なかなかカッコよろしいですな。 違和感はありませんね。 関係ないですが…

9月突入の週末。猛暑は続き、モーターサイクルイジリと自転車イジリも続く。。。

9月に入りましたが、まだまだ猛暑日が続きます。それでは、8月最終週から9月突入週末までの振り返りを。 いつもの朝のウォーキング。沈みゆくお月様と富士山(と、プリウス)。日が昇るまではまだ涼しい(暑くないと言った方が良いか)のですけれども。 3月…