【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勤労感謝の日ウィークエンド三連休

この週末は三連休でした。 木曜日夜は某所にて宴会。 隠れ家的な佇まいのこちらのお店、手の込んだ料理と厳選素材で最高です。 翌勤労感謝の日は前日のアルコールも残っていたのでゆっくりして午後からお買い物へ。 曇り勝ちで寒い一日でしたね。 そして翌土…

Dirt Rag Issue #208

Dirt Rag誌の最新号が届きました。2018年最後のIssueですね。 いつものようにペラ見します。 25年前のCharlie Cunninghamのバイクです。 いやしかし、いいコンディションですね。 現編集長のEricさんです。 こういう人だったんですね。ロングテールバイクに…

安曇野シングルスピードミーティングに行ってきました。

先週末は安曇野で開催されたシングルスピードの会合へ行ってきました。(主催者側ですが。) その前に、広島から新幹線輪行でヨコハマへ。 サンライズ号初ヨコハマ上陸! 新横浜からは自走で別宅まで。。。 公園は誰もいないので侵入して通過。 そして、別宅…

久しぶりに輪行でMTBライド

今日は久しぶりに輪行です。 前回広島方面へ輪行で行ったのはいつだったでしょうか。 1月に大阪へ行っているのですが、その時は広島から新幹線でした。 今日は広島からさらに西へ行きます。広島止まりの電車だったので広島で乗り換え。 某駅で下車し、今日の…