【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Dirt Rag Issue #175

Dirt Rag Issue #175が届きました。 いつものようにパラパラっと流し見。 Bellは60周年なんですね~。 トマック氏のアザラシスキンスーツ姿かっこいいですね。 Adam CraigのSSCXWCのコスチュームはいったい何でしょう? ここのリンクに参加者のコスチューム…

今回の事故によるダメージについて

明日から職場復帰することにしました。 あまり長い間仕事を空けるわけににもいきませんし、無理はできないですがコルセットを装着していれば普通に歩いたりはできますので。 自宅療養で家にいては『ダメ人間』になってしまいますしね。 ところで、今回の事故…

退院しました。が完治はまだ先です。

1月5日の交通事故で第12胸椎粉砕骨折してしまい入院しておりました。4週間の入院後自宅療養許可がでたので、現在自宅で療養&リハビリ中です。 ご心配をお掛けして本当に申し訳ございませんでした。順調に回復しておりますので。 退院した2月1日午後7時には…