【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜満開なれど雨の週末・・・

この週末は、桜満開でしたが残念なことにずっと雨。天気が良ければ最高の花見ライド出来たんですけどね。お天道様には逆らえません、仕方ありません。来週末まで桜持ってくれれば良いですが、天気予報ではいまのところ大丈夫そうですが??? ところで、我が…

春分の日、曇天ライド

月曜日夕方、ムスメとカラオケに行ってきました。 二人だけだったのですが、まさかのキッズルーム。ひ、広い。。。 帰りは18日からのダイヤ改正で新横浜線開通による東急線の乗り入れ列車に乗って帰りました。便利になったのかどうかこれから体感できること…

イロイロ届いたウィークデイと安房国分寺へ行ってきたウィークエンド【国分寺巡り】

3月頭に入手したおもちゃ用に購入したものがメリケン国より届きました。 ナニかというと、 Revant Opticsさんからの~ www.revantoptics.com BOSE FRAMES ALTO用のReplacementレンズです。以前もTEMPO用に購入したのですが、その時よりも早くて約10日くらい…

献血とロングテールバイクと卒業旅行(ムスメの)

3月も中盤ですね。 金曜日午後、献血に行ってきました。 今回も成分献血なんで、最近行っているLeafさんです。今回で80回に到達しましたヨ。目指せ100回!成分献血をメインに継続していくつもりなので還暦前に達成できるかも。。。? 献血後、イロイロもらえ…

おもちゃ入手&曇天の中でしたが時間を見つけて花見ライドへ

私の個人的自転車グッズの一番押しは、何といっても、 www.grumpy.jp なんですが、(もう入手できないんですけども、代替案はあります。) 二番押しは! これだ!BOSE FRAMES! www.bose.co.jp サングラス型Bluetoothスピーカなんですが、わたくしスポーツタ…