【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

献血とロングテールバイクと卒業旅行(ムスメの)

3月も中盤ですね。

金曜日午後、献血に行ってきました。

今回も成分献血なんで、最近行っているLeafさんです。今回で80回に到達しましたヨ。目指せ100回!成分献血をメインに継続していくつもりなので還暦前に達成できるかも。。。?

献血後、イロイロもらえるんですがハーゲンダッツも楽しみの一つなんですが血糖値大丈夫かな。。。血液検査の結果は2日後くらいに分かります。ドキドキ。

土曜日の朝、高校卒業で浮かれて遊びまくって食べまくっているヒトを連れてウォーキングへ行きます。

その後、待ち合わせで某所マックへ。(家の近所に出来たマックではありません。)

その後ロングテールバイクでホームセンターへ買い物へ出かけました。

ロングテールバイクでまったり走るの最高すぎますね。

で、今週末は某所へ娘の卒業旅行ということで一泊で行ってきました。

バーチーですね。

あ、血液検査の結果が来ましてグルコアルブミン値はなんと!上昇していました。自分としては炭水化物を極力取らないように食事制限しているんですが、まだまだ制限が足りないってことなんでしょうか。ウォーキングも継続してますし。もっと追い込んでいかないとダメなんですかね。

直前のビールとか外食がダメだったんですかねぇ。

献血後のハーゲンダッツアイスは今後断ることにします。それからスポドリも飲むように言われるのですが、糖分が結構含まれていると思いますのでそちらも飲まないことにします。

引き続き頑張りたいと思います。