【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

親子ライド(頻度小)

あまり一緒にライドする機会が取れないのですが、今日は久しぶりに娘とライドすることができました。 天気も良くてそれほど暑くもなくライド日和です。 その前にライセンスプレートつけました。 ホームセンターで買ったブラケットにクッションスペーサー入れ…

30th anniversary TIOGA CARNIVALに参加しました。

雨振る中、マウンテンバイクレースに参加してきました。 広島が誇るイケイケ自転車店、Grumpyさんでシングルスピードと混合の2チームで参加の4時間耐久レースです。 早朝、雨振る中自走でピックアップしてもらうために某SAへ。。。 テント設営時は小振り。 …

体育の日、シングルスピードライド。

本日、体育の日。絶好の自転車日和でした。 勿論、出動です。 昨日は、甥と一緒に来た平和公園、今日はモンキー29SSです。スバラシイ天気でした。 コンビニは定番の駐車スペースに陣取ってーの。(・・・風?) 今日もGrumpyさん詣で。 今回はこれらの試乗車…

Dirt Rag Issue #173

Dirt Rag誌の最新号が届きました。 パラパラっと見てみましょう。 Crank Worksの写真。なんでみんな上半身裸なんでしょう・・・か。 まったく知りませんでしたが、Klean Kanteenというステンレスボトルがあるんですね。 自転車用ケージがあっていいのではな…