【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き出張中、自転車無し。。。

引き続きUSにおりまして、 20日の日曜日は車で1時間ほどのアウトレットモールへ行ってきました。 自転車部品のアウトレットなんてあるわけでなく、アウトドアグッズもコレっていうものが無いので自分のものは買わず家族のものを買いました。 しかし、USに来…

しばらく自転車乗れませんがビールを楽しんでます。

活動自粛といいながらチョコチョコと自転車乗っておりましたが2週間少々海外へお仕事で行ってきますので本格的に乗れなくなりました。。ほんの2週間足らずなんで大したこと無いですかね。 水曜日に成田空港から出発しまして。(ビジネスクラスだったので快適…

小春日和ライド

意外と活動自粛中にもかかわらず自転車乗れてます。 短い時間ではありますが、寸暇を惜しんでといった感じです。 土曜日はムスメの学校行事があった関係でライドはしませんでしたが、 空いた時間でトレイルヘッドのハンドルバー&ステムを交換してみました。…

快晴献血ライド

今週末も横浜に滞在しておりまして、本日6日は広島でシングルスピードMTB試乗会が開催されているのですが、泣く泣く不参加。。。(主催なのに。) 活動自粛といいながら自転車乗ります。朝からお出かけです。 写真撮影のために立ち寄った自然観察系のプチ公…

The culture day ride

活動自粛宣言した割には意外と乗れているような気がしますが、本日文化の日は今年最後かもしれない貴重なフリータイムでライドしてきました。 早朝の某公園。朝日が低くなりました&朝冷え込みます。冬が近づいてきていますねぇ~。 Grumpyさんに集合…