【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年大晦日、ライド無し!

諸事情により年末年始は実家に帰省せずヨコハマにおります。 引き続きウォーキングしておりまして、朝の冷え込みキツイですがある程度歩くと少しずつ暖かくなってきますね。 火曜日午前中にはCOVID19ワクチン4回目接種を受けに行ってきました。ちなみに副反…

クリスマスウィークエンド(走り納めカモ)

引き続き高血糖対応で食事療法と運動を継続しております。火曜日も朝のウォーキングしてきました。 冬の時期は空気も澄んでいて富士山が見えます。肉眼だと近く感じますが写真だと遠くに見えるのはナゼなのでしょうかね。 水曜日に病院へチェックアップへ行…

2022年もあと10日少々のWeekend(仕事でした😞ので自転車ナシ)

師走とはよく言ったもので、今年もあと残りわずかとなりました。 今週末は、仕事の関係で某所まで出張し土日とも休日出勤対応となりまして、自転車ライドは一切なし。仕事の方は本日日曜日午前中で完了したため午後はゆっくりしてブログ書いてます。特に新し…

近所のMcdonald'sオープンの週末

12月5日月曜日、我が家的に大変良いことがあったので祝杯を挙げました。女性陣はケーキです。 私は10月の例の事件以来飲んでいなかったお酒((。・ω・。)ノ♡)を!一応気を使って糖質ゼロってやつをチョイス。。。しましたが、よく見ると糖類が入っているようです…

2022年師走突入のWeekend

いよいよ今年もあと1か月切りましたね。早いものです。 Weekdayに注文していた自転車用部品が届いたので、土曜日朝取り付け作業します。ちゃんとその前に家の周りの掃除やら庭の草むしり等々してますよ。寒さが厳しくなってきましたが、鼻水をマスクでカバー…