【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023黄金週間突入の週末初日!

いよいよGolden Weekスタートですね。 初日の4月29日昭和の日、天気は良いのですが、風が強い! いつものように朝イチで庭の草むしりと落ち葉掃除などなどした後はオオタケトレイルヘッドで出動します。 GW期間中は、今日から明日の午前にかけてと最終日7日…

【国分寺巡り】上総国分寺へ行ってきました。

真夏日になってこりゃ週末も暑くなるのかなと思っていたそんな週末、土曜日早朝に出動します。 横浜駅に到着。今日はサンライズ号(SSWC2015開催記念、でも出場せず…)です。 横須賀線上り方面に乗りますよ。 乗車位置は車両最後部。空いているスペースに置…

土曜日は1日雨なれど、日曜日は一転快晴!プチロングテールバイクミーティング

土曜日は丸っと一日雨でしたね。 ウォーキングするためにモールまで行ってグールグル歩いてきました。こちら以前はN産さんの工場跡地ということでこういう車が置いてあったりします。雨が降っている影響でお客さんが多く駐車場から出るのにえらい時間掛かっ…

結局自転車ナッシングのWeekend…😢

荒れ模様の金曜日を乗り越えて、週末は良い天気という予報に胸を躍らせて突入した灌仏会の土曜日は、朝から庭回りの掃除等々した後、運動不足の方の要望によりウォーキングへ出動!その後買い物などしていたら午後遅くなって天候急変し雨が・・・結局自転車…

4月突入してムスメ大学入学式のWeekend

3月も最終週となりまして、月曜日に夕方近くになってから献血へ。。。 今回は、昨今の流行り(?)の成分献血ではなく400ml献血なのでLeafではなくSunnyへ。ポイントGETのためです。 でポイントでイロイロもらいましたよ。献血後は我慢できずハーゲンダッツ…