【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

川沿いライドと🍺到着(。・ω・。)ノ♡の土曜日

今週末は日曜日午後から雨予報だったので、土曜日午前中ライドしてきました。 朝方は雲がまだ取れていない状況でした。今日はFR700で出動します。 まだ桜残っているところもありますね。花弁が落ちてピンクの絨毯状態。 こっちの方がPink Carpetって感じです…

桃色月とそうにゃんスタンプラリーの週末

土日は天気良いという予報だったので気合が入ってましたが、 土曜日は生憎と(毎度の)買い物やら運転手やらで時間が取れずライド無。 夕方、ムスメピックアップして満月がキレイだったんですが、4月の満月は桃色月っていうらしいですね。 べつに、月が桃色…

桜終わりの晴天ライド週末

桜も先週から今週中盤くらいまでが見頃といった感じでしたかね。 Weekdayに夕方買い物へ出かけ途中の公園にある桜の前で。ここの桜街頭でライトアップされている感じになっていて良い塩梅です。 そしてこれまた夕方、ちょっと遅咲きの桜、満開で夕日に映えて…

2022年4月突入の花見ライド

2022年もあっという間に4分の1が終わり4月に入りましたね。先週末は天候が荒れたりなんやかんやでライド無でした。 今年は若干桜の開花が遅いようでしたが、ここのところ暖かくなってのでこの週末が桜見頃のようです。 で花見に出かけました。オオタケFR700…