【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドルバーを交換しました。

梅雨明けしましたが、急に涼しくなって肩透かし状態ですね。雨もパラパラ。 そんな週末、ハンドルバーを新調したので交換です。29SS用ね。 手前は、今まで付けていたサルサのカーボンバー、17度スィープです。 後ろが、今回新調したGroovy CycleworksのLUV H…

久しぶりにトレーラーバイク

3連休最終日、海の日。 風が朝から強く、蒸し暑くなって来てます。自転車乗りましょう!熱中症に注意して。 久しぶりのトレーラーバイクです。 ペダルは、初試乗のMX80。 小振りで薄め、絶妙な反り返り具合がとても良いフィーリングです。 真横から見たとこ…

フルサスロングテール積載能力向上作戦その1

三連休初日、蒸し暑かったですが、公園へ娘を連れて遊びに行ってきました。 いや、ほんと最近疲れが抜けないのですが、更に追い討ちを・・・エネルギー補給して頑張らねば! さて、午後はフルサスロングテールの積載能力向上を。 もともとトピークのキャリア…

日産ショールーム

今日は横浜に用事があったので出かけてきました。しかし相変わらずハッキリしない天気ですね~。 日産のショールーム、行ったことが無かったので行って来ました。 人出はまばら・・・ 見てみたかったのは、コレ これはAutechのRiderっていうグレードですが、…