【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年1月最終週末

早いもので2022年も1か月経ちましたね。12分の1が過ぎてしまいました。 そんな週末、土曜日は朝イチで庭掃除等々してその後自転車ライドへ。 天気あまり良くないですね。今日はモンキー号です。 川沿いの桜並木のところですが、まだまだ開花は先。 川沿いの…

自転車無しの週末

第6波が急上昇中で恐ろしいことになっていますが、正しく恐れて落ち着いて対応したいと思います。 金曜日はそのコロナ感染者が同学年で出たためムスメは休校となり自宅学習。 お昼は、年末年始の帰省時に購入しておいたどん兵衛西日本限定品と近所のスーパー…

2022年初詣Weekend

今週末は朝晩冷え込みましたね。日本海側は大雪だったようで共通テスト受ける学生さんは大変だったのではないでしょうか。東京では事件もありましたし。。。 土曜日は午前中にライド行ってきました。 かなり冷え込みましたね。凍結はしていませんでしたが中…

2022年走り初めの3連休

2021年末ラストライドは12月30日のクリーニング(ムスメの制服)引き取りでした。 クリーニング屋さんで後から来たおじさんが興味津々だったロングテールバイクです。 どちらかというとタイヤがデカくて太いのが気になったのかな? 大みそかに帰省して年越し…