【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【国分寺巡り】下野国分寺跡へ行って来ました。川沿いロードひた走り。

10月最後の週末です。早いもので今年もあと2か月(゚Д゚;) Weekday夕方、図書館へ行ったらちょうど夕日が富士山横に落ちるところで写真撮れました。 そして週末!土曜日は朝イチで地区の花の頒布会があり行って来ましたよ。ビオラばかりですが購入しました。 い…

秋晴れの週末、珍しく自転車無し(゚Д゚;)

10月も後半に入りまして、強風が吹き荒れて仕事もちょっと忙しかった金曜日を何とか乗り切りまして、週末へ突入!(((o(*゚▽゚*)o))) 午前中は、庭の手入れなどした後、ムスメを病院へ連れて行ったりしてまして午後になってから出動! モーターサイクルでコ△ト…

10月中盤の週末、自転車→お誕生日パーティー→献血→モーターサイクルとイロイロ盛沢山でした。

10月に入り、ずいぶんと過ごしやすくなりました。夏が長く、暑すぎたというのもありますが。ようやく良い季節になってきたかなと思います。 木曜日夜仕事から帰る途上の遊歩道です。それほど遅い時間では無い(6時半ころ)なのですが、もう真っ暗ですね。 …

スポーツの日三連休の週末は前半OK、後半☔

スポーツの日三連休ですね。 三連休突入前の金曜日夕方、クロネコさん経由で図書館へロングテールで行ったんですが、御気に入りの昭和インダストリーズさんのチェーンガードが、 www.showaind.co.jp 破損! 緩んで斜めになったところをクランクと接触してバ…

中秋の名月からの10月突入ウィークエンド

金曜日9月29日は中秋の名月でしかも満月とのことでしたが、我が家からは残念ながら曇っていてよく見えませんでした。 で、土曜日は天気問題無かったので朝活へGO! 満月が西の空へ落ちていくのが見られて良いショットが撮れるかと思ったら、引き続きの曇りで…