【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日シングルスピードMTB試乗会 in TAMADAでした。

今日は先週に引き続きスポーツランドタマダです。 大変良いお天気です。 本日は自分の自転車(サンライズ29plus)とN氏のCarver Gnarvester(チタンの29plus)、さらにGrumpyさんのオリジナル26plusクルーザーの3台を乗せるためレンタカーのランボルギーニで…

Dirt Rag Issue #207

ダートラグ誌がとどきました。 いつものようにまずはペラ見します。 XTのフラペですが小さいのと大きいのがあるんですね。知りませんでした。 景品でFATBACKのファットバイクがもらえるみたいですが、FATBACKってほとんど見たことないですね日本では。 LSD…

来週日曜日はシングルスピードMTB試乗会です!

日曜日は、来週予定しているシングルスピードMTB試乗会の下見も兼ねてシクロクロス練習会に参加してきました。 天気も良く、蒸し暑い感じでしたがいいコンディションでした。 シクロクロスの練習で沢山の方が来ていましたね。さて来週はどのくらい集まる…

裏山状況確認ライド

今週末は台風25号の影響でダメかと思っていましたが、 風は強いながらも天気はよかったので引き続きトレイルの状況を確認しに行ってきました。 台風は北の方にそれたので雨は大丈夫ですが、風が強い。雲が早く流れています。 あ、本日は実家の裏山(ここまで…