【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag Issue #207

ダートラグ誌がとどきました。

イメージ 1

いつものようにまずはペラ見します。

イメージ 2

XTのフラペですが小さいのと大きいのがあるんですね。知りませんでした。

イメージ 3

景品でFATBACKのファットバイクがもらえるみたいですが、FATBACKってほとんど見たことないですね日本では。

イメージ 4

LSDってLong Slow Distanceのことかと思ったらヤクのほうでした。
内容読んでないのですが医者とか出てきているので危ない話ではないようですね。あたりまえか。

イメージ 5

試乗インプレコーナーでは聞いたことのないESKERのELKATというフルサスバイク。
ORIONというリンクシステムなんですが、凝ってますね。
時間とお金があればこういったフルサス欲しいとは思いますが、維持するためにはそれらは必須ですねぇ。

イメージ 6

そして、何人もの知り合いが持っているAll Cityの電気女王。
今のカラーリングはおとなしくなっちゃいました。

しかし、最近ペラ見してあまり内容読めてなくてゴメンね。