【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

黄金週間突入!前半戦

いよいよゴールデンウィーク突入しました。初日土曜日は終日ぐずつき気味。。。

朝庭の草むしり等しましてその後図書館へ行ってきました。ロングテール化したオオタケFR700です。

ペダルを換えまして、色合いの違和感が減ったかなと思います。

途中にある民家の庭先のFD3S。草生えてます。こちらの民家も空き家のようなのでこのまま朽ち果てていくのでしょうか。

ツツジがアチコチで咲いてますね。

その後ビ△ホームへ行って、野菜の苗やら棚用材料などを仕入れて、その後再び出動!
井土ヶ谷の某ショップへ行ってきました。『例』のプロジェクト進行中です。

フレームをSunnのアルミフレームからこちらの鉄フレーム換えたからなのか乗り心地が良くなったような気がしますが、気のせいでしょうか。

そんな感じで初日土曜日終了。

翌日曜日は良い天気でした。午前中に買った苗木を植えたり、庭掃除したり。午後モーターサイクルで某中古自転車部品屋さんに使わなくなった自転車部品を持って行きまして買い取ってもらいました。まあ想定金額を上回っていたのでヨシとします。夜は家族で蕎麦屋さんへ行ってきまして、2日目終了!

そして、3日目。昭和の日。一日中曇り。

カワサキのモーターサイクルで川崎に行ってきました。

まだまだ黄金週間続きますね。