【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Dirt Rag Issue #196

忘れたころに届いておりました。Dirt Rag Issue #196でございます。 いつものようにペラペラとページをめくります。 おや、素敵な写真。しかも見開きで2ページ使ってます。 これまでにないレイアウトですね。 春が来るとシーオッタークラシックですが、今年…

トキオへ行ってきました。

今日は東京へ行ってきました。 トレイルヘッドです。 意味なく近所の植物観察公園に寄って行きます。 ようやく鶴見川まで来ました。 ここで東へルートを取ってしまいましてちょっとロス。 そして多摩川は西へルートを取ってしまいさらにロス。 そして予定よ…

オオタケトレイルヘッド里帰りライド

今日は大変空がきれいな1日でした。 富士山がよく見えますね。 今日は西へ西へと進んでいきます。 春になると桜も咲いて大変きれいで落ち着く雰囲気の川沿いですが、今日はまだ冬のたたずまいです。 富士山少し近づいたかな。 さらに西へ。。。 ちょっと時間…

暖かいような寒いような週末

今週末も横浜です。 趣味の献血へ。。。パパチャリで行ってきました。 その後、このパパチャリのチャームポイントであるでっかいリアキャリアGAMOHのKing Rear Carrierですが。 テールのリフレクタを。 外して、ブラケットを装着して。 テールライト装着しま…

今日は本格的ライド無しでした。

昨日久しぶりに結構走ったので今日は本格ライドせず、地域のお手伝いを。 1週間後のとんど準備です。 ときおり雪のちらつく天気でしたが、父を含むご老人と作業をすすめ、無事完成。 来週の本番は広島にいないので参加できません。 時間があったのとお買い物…

久しぶりのRide in Hiroshima

今週末は久しぶりに広島におりまして、寒波が来ていて寒いのですがライドしてきました。 前回広島で走ったのは文化の日でしたから3カ月振り。意外と大したことないですね。 今日はオオタケFR700です。 前回乗ったのは9月でしたから5カ月振り!すみません。。…