【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

オオタケトレイルヘッド里帰りライド

今日は大変空がきれいな1日でした。

イメージ 1

富士山がよく見えますね。
今日は西へ西へと進んでいきます。

イメージ 2

春になると桜も咲いて大変きれいで落ち着く雰囲気の川沿いですが、今日はまだ冬のたたずまいです。

イメージ 3

富士山少し近づいたかな。
さらに西へ。。。

イメージ 4

ちょっと時間調整した後に。

イメージ 5

到着しました。

イメージ 6


私のトレイルヘッドの里帰り&諸々ご相談にお邪魔しました。

前回訪問したのは1年と8か月前でしたので思ったほどのご無沙汰ではなかったかなと思いますが、
トレイルヘッドでお邪魔したのは一体いつだったか。まだ車に載せて西神奈川方面へ走りに行っていたころか。
全く記憶が定かではありません。

イメージ 7

店主のトレイルヘッドです。やはり、独特のオーラがありますね。
27.5インチホイールに換装されていました。カーボンリムですかね。
リア周りは全く問題はなく装着できていました。
フォークもFOXの26インチ用で問題は無さそう。
しかし、オーバーサイズコラムのフォークがほんとラインナップからなくなりましたよね~。

ドロッパーポストではなくなっています。なんとどのドロッパーポストも壊れてしまうとのこと。
さすがです。走り方が普通じゃないのでしょうねぇ。

イメージ 8

丹沢方面は先日の春一番(?)のような暖かい風の影響で雪がなくなってしまっています。
ライドにはちょうど良い?まあ日陰は残雪があるんでしょうけど。

イロイロ相談させてもらい、お勉強になりました。
またお邪魔します。。。いつか。

そして、X計画は進んでいく。