【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

トキオへ行ってきました。

今日は東京へ行ってきました。

イメージ 1

トレイルヘッドです。

イメージ 2

意味なく近所の植物観察公園に寄って行きます。

イメージ 3

ようやく鶴見川まで来ました。
ここで東へルートを取ってしまいましてちょっとロス。

イメージ 4

そして多摩川は西へルートを取ってしまいさらにロス。

イメージ 5

そして予定よりも1時間近くオーバーして本日の目的地その1に到着しました。
結構疲れております。。。

イメージ 6

少々、若き芸術肌ビルダーとワルダクミに関してお話させてもらいましたヨ。
イロイロ楽しみが増えました。

イメージ 7

そして、その後少々走りまして、本日の目的地その2に到着!

イメージ 8

このナイスなフレームに関してのイロイロをお伺いしてきました。
いや~90Kフレームもいいですが、98Sもいいですねぇ~。

イメージ 9

某ショップでは2匹のトレイル犬がお出迎え。
いろいろとお話しさせていただき、大変有意義な時間でしたが余り長いすると帰りが大変なので、
適当に切り上げて、

イメージ 10

新宿まで戻って輪行ワープで帰宅。
行きは3時間でしたが、帰りは1時間。輪行、電車がすいていればとってもイイですね~。

以上、2月25日のライド終了!