【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag Issue #196

忘れたころに届いておりました。Dirt Rag Issue #196でございます。

イメージ 1

いつものようにペラペラとページをめくります。

イメージ 2

おや、素敵な写真。しかも見開きで2ページ使ってます。
これまでにないレイアウトですね。

イメージ 3

春が来るとシーオッタークラシックですが、今年はどんな新機材等々出てくるのでしょうか楽しみですね。
あまり電動変速(#^ω^)ピキピキには興味はありませんが。

イメージ 4

古くからMTB乗られている方はご存知のDave Wiensは知りませんでしたがIMBAの会長なんですね。

イメージ 5

これまた、見開き2ページのレイアウト。デザイナー変わったんですかね。

イメージ 6

バイク&パーツピックアップコーナーには、
SalsaのWoodsmokeが、これまだ実車を見たことないのですが、すごい形ですね。
カーボンこそのなせる業でしょう。

イメージ 7

続いて、VIRALのチタンバイク。チタン系バイクはこういった後ろだけチタン地肌っていうの多いですね。
チラリズムってやつでしょうか。

イメージ 8

そしてSE Racingの27.5プラスバイク。
ぱっと見、BMXっぽく見えますがでかいんでしょうね。キャスター立ってますねぇ。

イメージ 9

そして、Alternative BicyclesとりあつかいのWolf Tooth ReMote。
とてもいいと書いてあります。ドロッパーポスト未導入なのでよくわかりません。

イメージ 10

そういえばNAHBSももうすぐなんですね。

イメージ 11

裏表紙は、XTのDi2。
電動パチパチ君。。。