【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

久しぶりに家族で外出

娘の受験が終わりまして、本当に久しぶりに家族でドライブへ。

イメージ 1

といいましてもそれほど遠くなく富士山が見える某運動公園へ。
少し体を動かした後は北西方面へ移動しまして温泉なぞにつかり、帰りの車で混む前に帰宅。

時間があったのでちょっとお買い物がてら娘とライド。

イメージ 2

新娘号26インチ、もうすっかり慣れた感じ。ラピッドファイヤもXTR(M950の8速)なので走行しながらのシフティングであれば問題無さそうです。ちょっとインデックスがずれていたので後で調整しました。

イメージ 3

お使いのお買い物をした後は某所にて休憩。

イメージ 4

しかし、ハンドル高すぎですなぁ。まあ早く足長くなってもらいましょ。(?)

イメージ 5

その後新装オープンの公園でブランコして帰りました。

明日も走れるかな。