【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一日雨でした。。。

今日は1か月ぶりに自転車乗るぞ~っと思っていたんですが、 朝から雨。。。がっくし。 雨の中、父の車を借りてドライブ。。。アー退屈。。。 そして、Grumpyさんへお邪魔しました。 店頭に並んでいるのは、All CityのTrackバイク、Big Blockです。 な…

ナンバープレート着けました。

今月はほぼ3週間ちかく外出しておりました。 月曜日にUSAから帰ってきてましたが時差ボケもほとんどなく週末になり、 今日は暑いですがのんびりしております。 アメリカ土産。。。 今回訪問したMAとCAの子供用ナンバープレート。名前は好きに入れられ…

ビールツアー他

久しぶりにまったく自転車ネタではありません。 今週末はダウンタウンへ行きました。 でまずはここのツアーへ。 結構人が多いです。敷地内の駐車場は一杯で外に停めました。 当然(?)ですが、ツアーの締めは試飲~・・・・・ Boston Lagar, Summer Ale, Ho…

Dirt Rag issue #171

今週末は、『横浜の別荘』よりお届けいたします。 Dirt Ragの最新号が届いていました。内容全く見てません。ぱらぱらめくって気になったところだけ。。。 まず表紙は、Facebookでもよく目にしたヤツですね。 ミサイル・ミッシー。ピラニアのGONZOネックレス…