【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag issue #171

今週末は、『横浜の別荘』よりお届けいたします。
 
Dirt Ragの最新号が届いていました。内容全く見てません。ぱらぱらめくって気になったところだけ。。。
 
イメージ 1
 
まず表紙は、Facebookでもよく目にしたヤツですね。
ミサイル・ミッシー。ピラニアのGONZOネックレスはどうなったんでしょう?
 
イメージ 2
 
MOMBATの旧車コーナーはYETI ULTIMATE(1991年式)、カッコいいですね。
 
イメージ 3
 
工場訪問はおなじみのChris King。
 
イメージ 4
 
テストレポートはSurly Krampusです。
 
イメージ 5
 
裏表紙とその裏はGTの2014年モデル、FORCE。
リンク機構がi-Driveから進化してます。よく見るとリンク構造が昔のRTSによく似ています。
BBの位置がフレームからリンクになってますが、基本構造が変わっていないってことは、
RTS(ロッカーチューンドサスペンション)ってよく考えられた機構なんですね~。
 
というわけで内容は今からじっくり(辞書引きながら)読みたいと思います。
 
 
明日からしばらく日本を離れます。ごきげんよう。。。