【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年7月最終週末🥵

暑い毎日が続きますね。 7月も最終週末です。金曜日はYokohama Critical Mass(毎月最終金曜日開催)だったのですが、参加せず週末突入です。 午前中は先週に引き続き窓掃除等々家事をしまして、午後になってから出動! 畠山重忠公遺烈碑というところが近所…

夏本番、コロナも本番😢

いよいよ世間では夏休みモードの雰囲気ですね。天気も良くて(でも暑い)週末はあまり本格的には自転車乗らないで家事メインで行きます。 週末前の金曜夜。。。 某所で退職する方の送別会。ドイツ料理屋さんなんで当然ビール1杯目はTucherというヴァイツェン…

海の日三連休2022

梅雨の戻りで雨が良く降りましたね。 木曜日、メルカリで出していた物品(妻の)が売れたので発送に宅急便屋さんへ。 そして土曜日は朝方はまだ雨は降っていなかったので、会社の方にお願いしていた物品を引き取りに行ってきました。(近所なんですねぇ。) …

第26回参議院選挙のウィークエンド

ちょっと暑さも和らいできた感じがしますね。梅雨入り直後の酷暑に比べると。 ココのところ仕事関係がちょっと忙しくて少々お疲れモードなんですが、 土日となるとガゼン元気が出てきます。天気が良いとなると多少暑くても自転車乗りますよ! 購入したヘルメ…

ヘァピィバイク太郎生誕の週末

毎日暑いですね。7月突入しました。その前に梅雨明けしてしまいました。Σ( ̄□ ̄|||) 私、現在のところ基本在宅勤務なのですが7月1日金曜日は出社しました。 無茶苦茶暑い毎日(朝から)なのですが、新幹線某駅にはなんとホットドリンクの自動販売機があるの…