【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

海の日三連休2022

梅雨の戻りで雨が良く降りましたね。

木曜日、メルカリで出していた物品(妻の)が売れたので発送に宅急便屋さんへ。

そして土曜日は朝方はまだ雨は降っていなかったので、会社の方にお願いしていた物品を引き取りに行ってきました。(近所なんですねぇ。)

帰る頃にはポツリポツリと降り始めました。

そして午後からはムスメの学校へ三者面談へ、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

で、土曜日終了。ずっと雨でしたね。

日曜日は、ムスメ模試で不在につき庭の草むしりやら菜園の手入れやらして、その後ブッ○オフへ不用品を買取してもらいに行ってきましたが、意外なほどの金額がついてビツクリ。ランチして帰りました。

夕方になって近所を走って来ましたヨ。サ■ミサイクルさんへ行ってきました。さすがモノによっては大変お買い得なものがあったのですが、希望の色でなかったので我慢して買わず。エライナσ(゚∀゚ )オレ

で日曜日終了!

そして本日海の日は午前中は運転手で午後から出動。今日は良い天気で再び暑さが戻ってきました。

とはいえ、先月のような暑さでは無かったですね。雨降ったからかな。

コロナ第七波の影響か心なしか出歩いている人が少ないような気がします。

とはいえ、一応の念のためマスクして走っていたらちょっと頭クラクラしてきましたゾ。

みなとみらいまで降りてまいりました。

ここいらまでくると結構な人が出歩ていて夏休み突入なんだなぁと思います。

何軒か自転車屋さんを巡って来ました。(何も買いませんでしたけど。)

そんな感じで海の日三連休終了です。もうちょっと雨降りの日があるようですが、夏本番って感じの天気になってきましたね。

今日のライドルート。この高低差見ると山の奥から港まで降りていくって感じわかっていただけますかな。

しかしまだまだ、引き続きコロナ感染予防対策継続していかないといけませんなぁ~。