【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

例年よりも開花遅かったけどもう桜🌸散り始めの週末

今週は寒くなったり雨降ったりで不安定な天気でしたね。

そんな火曜日、

夕方、献血へ行ってきました。グルコアルブミン値は再び15を切ってました。ヨカッタ。

木曜日、帰宅時の遊歩道。もうだいぶ桜散ってきましたね。

なので、遊歩道はまるでピンクの絨毯を敷いたようでした。

そして、雨の金曜日を経て、週末突入!土曜日。

朝はいつものように庭の草むしりやら水やりやらをやりまして、その後自転車イジリ開始!作業内容はヒ・ミ・ツ。

午後から、近所の桜を見にウォーキングへ出発!

良い天気で暑くなってきましたよ。

だいぶ散ってきていますが、まだまだ花見には十分ではないでしょうか。

ぐるっと歩き回って公園内の桜チェック!桜山や一本桜はほぼ散ってしまってましたが、こちらの桜は良い感じでした。ん・・・?誰かさんが写真撮ってますよ。

その写真がコチラです。

ウォーキング早めに帰って来れたので、その後は単独でバイクライドへ。オオタケFR700シングルスピード仕様です。

こちらの桜もまだ大丈夫ですね。

シングルスピードで快適ライド。

天気が良いので気持ちが良いですね。

桜の花見は、今週末がラストチャンスでしたかね。来週は厳しいかな。

そして、日曜日。

午前中は昨日に引き続き自転車イジリ続き。内容はまだ秘密。来週公開予定。

家族お出かけしてヒトリボッチ(ラッキー!)なので、午後からモーターサイクルで走ってきましたよ。

今日も天気良くて最高でした。

明日から来週末まで仕事頑張ります。