【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MTBオタクの殿堂ショップ訪問(久しぶり)

土曜日に中国から戻ってきまして、本日日曜日は梅雨の中休みで奇跡的に晴れてます。 (ラッキーなことに)家族は漢字一文字のいい年したアイドルグループのコンサートに行くということで、 ”フリー!”ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ 午前中はお使いで近くのモールへ…

サイクリングロードソロライド

22日から中国出張なので羽田発着にして週末は横浜別荘です。 誰も相手してくれないのでソロライドしてきました。 朝方は涼しかったのですが日が昇ってくるとぐんぐん気温があがり蒸し暑くなってきました。 風はそこそこ涼しいのでゆっくりとマイペースで走り…

梅雨蒸し蒸し合間ライド

今週末は横浜の別荘滞在です。 蒸し蒸ししますね。天気もすっきりしません。 午前中に、近所へちょっとお散歩ライド。 ここはもう少しすると取り壊しになるとか、花屋さんは横で建築中のスーパーの中に入るのかな? 前回あたりからディスクブレーキの効きが…

Gourmet Century Ride 2015に参加してきました。その3

その2より続きます。 気持ちのいい快晴の緑の中を最後のピーク目指して登って行きます。 この辺りまで来ると、先行部隊に少しずつ追いついてきた感じがします。 最後の峠に到着しました。左の人がEさんです。ナイスなジャージ着てますね~。 さて、後は下…

Gourmet Century Ride 2015に参加してきました。その2

その1からの続き。。。 スタートした後は延々と登りが続きます。 路面はまだ濡れています。走り始めは多少寒かったですが、ずっと登りですのでだんだん体が暖まってきます。チームGrumpyは総勢6名です。 先日にひきつづきProsokを履きました。 包み込…

Gourmet Century Ride 2015に参加してきました。その1

この週末は、金曜日から会社休んでChris King presents Gourmet Century Rideに参加してきました。 金曜日朝、山陽自動車道小谷SA上り線でGrumpyさん御一行を待ちます。 今回、GrumpyさんのDealer枠でのメンバー一員として参加できることになりまし…