【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の中自転車引き取りに行ってきました。

金曜会社の飲み会でちょっと飲み過ぎて二日酔いなのですが、先週Grumpyさんに置いてきた自転車を引き取りに行ってきました。 二日酔いには水。 なのですが水すら飲むのがツライ。。。 この写真が撮りたくてマウンテンゴートジャージを着ていきました。輪行で…

瑞穂ハイランドトレイルライド

今週末、土曜日はいろいろと用事があったので、自転車はお買いものに行っただけ。 朝はだいぶ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね。 そして、翌本日、日曜日。 輪行で早朝からお出かけします。 途中駅でピックアップしてもらい、高速を走り到…

夏休み最終日ライド

夏休み突入し、初日は地元ライドで終了し2日目以降は家族サービスに徹するため自転車無。 と言いながら、自分の実家から妻の実家へ(約60キロ)の移動は勿論ロングテールバイクです。 (自動車持ってませんから!) 入道雲もっくもくの夏真っ盛りです。 その…

明日から家族サービスウィークなのでライドしてきました。汗だくです。

明け方は非常に涼しくてこりゃ早く出かけた方がいいわいと。 早めに出掛けてはみたものの。 晴れて日差しが強いため気温がグングン上がってきました。 山の上まできたら全身汗だく。今日は湿度もあるようです。 トレイルを抜けて、町へ降りて来たらいつもの…

汗汗フェスタ練習ライドに再度参加してきました。(参戦できないですが。)

土曜日は兄と姪が帰省してきたのでそのお相手をして自転車は無でした。 そして本日、日曜日は先週に引き続き汗汗フェスタの練習ライドへ参加してきました。 前回同様、朝早いので輪行です。 先週よりは幾分暑くないかなという感じです。 集合場所最寄駅まで…