【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

汗汗フェスタ練習ライドに再度参加してきました。(参戦できないですが。)

土曜日は兄と姪が帰省してきたのでそのお相手をして自転車は無でした。

そして本日、日曜日は先週に引き続き汗汗フェスタの練習ライドへ参加してきました。

前回同様、朝早いので輪行です。

イメージ 1

先週よりは幾分暑くないかなという感じです。

イメージ 2

集合場所最寄駅まで来まして、先週同様に組み立てます。

イメージ 3

おや、今日は。

イメージ 4

ギアードバイク(オオタケTrail Head)です。
その後集合場所で食糧や水分調達しました。
やはり先週よりは日差しがきつくない感じ、でも暑いですけどね。

イメージ 5

そしてスタート。先週と同じルートで進んでいきます。

イメージ 6

今週も先週と似たような絵を。

この後ひたすら登ります。ギアードバイクなのに先週よりも暑さは緩いのになぜかキツイ。。。
何故でしょう。金曜日飲んだのは先週も今週も同じなんですけどね~。
写真を撮るような余裕はありませんでした。

イメージ 7

何とか峠のトップまで到着しました。汗だくです。
ここから下り(途中少々登りあり。)です。

イメージ 8

Grumpyの美女軍団、チームJJ。半数はシングルスピードですが、走り切っています。素晴らしい(&オソロシイ)。

その後、途中でそのまま舗装路メインで帰るチームとトレイル経由で帰るチームに分かれてライド。
当然私はトレイルヘッドだけにトレイル経由です。

Grumpyさんまで戻ってきて涼んだ後、帰路へ。

イメージ 9

今回も輪行で帰りました。

今、仕事がちょっと大変で精神的に少々参ってます。