【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Dirt Rag Issue #203 と白猫屋さん

今週末も天気が良く(花粉がバリバリ状態ですが)自転車ライドには最高なのですが、おとなしく家族サービスに徹することになってまして、時間があるので届いていたDirt Rag誌をぺラ見したいと思います。 表紙はSurlyのカラテモンキーでしょうか。 こちら広告…

ホイール運搬ライド(会社へ寄り道)

中国出張して東京勤務してで暫く留守にしておりましたが、本日広島ライドです。 でその前にヨコハマから帰ってきた昨日夜、イロイロ荷物が届いていました。 でそのブツをとりあえず装着してライドスタート! エルゴンのGA3です。 フラットバーで長距離走る…

3月10日ロードライドのち3月17日ヨコハマMTBライド

1か月前はムスメとサイクリングロードライドでしたが、 3月10日はムスメとロードライドしてきました。 天気は良くなかったですが、午前中は結構今回も長めにライドしてきました。 午後は相模鉄道のゆるキャラそうにゃんのお誕生日でパーティー参加イベントに…

春間近の土日ライド

今週末は気温が上がり、春が近くまで来ていることを感じさせましたね。 朝イチで地元のトレイルライドへ出かけました。 舗装路をもくもくと登っていきます。単調なのでシングルスピードでも大丈夫(?) トレイルへ入りました。最高です。29プラスタイヤの走…