【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

3月10日ロードライドのち3月17日ヨコハマMTBライド

1か月前はムスメとサイクリングロードライドでしたが、
3月10日はムスメとロードライドしてきました。

イメージ 1

天気は良くなかったですが、午前中は結構今回も長めにライドしてきました。
午後は相模鉄道ゆるキャラそうにゃんのお誕生日でパーティー参加イベントに申し込んでいたら当選したそうで、娘と行ってきました。

イメージ 2

単に付き添いというやつですね。

日曜日出発で中国出張、木曜日夜に戻ってきて引き続き別荘滞在。

土曜日はアサイチで銀行でお金を引き出しへライド。

イメージ 3

んー、ワシのモンキー90Kカッコイイわい。

そして丸1か月後の本日は別荘近所のトレイルをライドしてきました。もちろんソロです。

イメージ 4

お寺の桜は咲き始めていましたがまだまだ2分咲き程度でした。

イメージ 5

いつもの1番目のショートトレイルはあまり楽しくないのでパスして2つ目。
今回はここまでの登りすべてシッティングで踏破しました。このときかなりゼーハーしてます。

イメージ 6

この2番目は4番目の次に長くそこそこ楽しめます。
3番目は比較的短く写真無!

イメージ 7

そして4番目。

イメージ 8

4番目からは舗装路を走ってから激坂を登って5番目の竹林トレイル。

イメージ 9

そして6番目です。こちらは短い。

イメージ 10

そして原則自転車禁止の公園へ、裏なのでこっそり乗車したりしてトレイル終了で家に帰りました。

その後、買い物だなんだで自転車フル活動!

イメージ 11

他の公園内で記念撮影なぞしてきましたが、
今回もモンキー90Kの写真だらけですね。