【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅勤務からの20℃急降下週末

COVID-19対策で在宅勤務推奨ということになり、今週は水曜日以外は在宅勤務していました。 で週末雨予報だったので急遽(というかもともと取ろうと思っていた)年休を取って木曜日午後から走りに行ってきましたよ。 良い天気ですな。 交換したディスクキャリ…

春分の日三連休

COVID-19対応で不要不急の外出を控えながらも、必要に迫られて外出します。 まずはクリーニング出しです。もちろん自転車で出動! ついでにスーパーへ寄って買い出し。クリーニング、コート類は来週末から20%オフになるとかで一旦持って帰ります。ってことは…

中学校卒業Weekend

先週末は用事と雨天で自転車乗れず、今週末も土曜日はムスメの中学校卒業式でした。 COVID-19の影響で親は出席できず、各教室で卒業証書授与して解散したようです。 なかなかできない体験だとは思いますが、親としては参加したかったところではあります。入…

2月29日~3月1日の出来事

新型コロナウイルス騒動で学校が急に春休み突入するなど混乱していますね。感染予防に努める(特に手洗いが良いようです。)&感染リスクのあるところに行かないようにする等するしかないですね。 でそんな2月の最終日、今年は閏年なので29日です。 早朝です…