【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連日猛暑日なのでライドせず自宅待機

今週末はヨコハマに滞在しておりました。 早速トレイルヘッドを準備し近所のオフロードへ。。。 あまりにも暑いので写真撮影したあとはエアコンの効いた屋内で待機しておりました。 そして翌日も。 午前中に近所の公園へ。 写真撮影を。 して。 その後大倉山…

Dirt Rag Issue #206

夏休みもあと数日です。 今年はほとんど娘の宿題の手伝いで前半から中盤どっぷりと時間を割いたため、ほとんど何もできませんでした。ま、いつも何しているわけでもないですが。 ということでこの盆休み前に届いていたDirt Rag誌をペラ見する時間ができ…

今週末も災害ボランティアに参加して今日は酷暑ライドしてきました。

先週に続き、今週も災害ボランティアに行ってきました。 まったくもって自転車に乗る時の格好と」同じです。 足元が長靴というのが違うだけ。。。それから自転車がじーさんのママチャリというところ。 今回は安芸津までドナドナされてきました。 一旦家に帰…