【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年2月最後の週末

水曜日天皇誕生日で祝日だったので週末まであっという間という感じでした。 毎週水曜日休みだといいですねぇ。 土曜日午前中に東京の某病院まで行ってきました。こちらの病院は娘が治療(スタートはアメリカに居たゼロ歳時から)を帰国後も引き継いでいただ…

2022年天皇誕生日ライド

今日は水曜日ですが祝日(天皇誕生日)ということで天気が良いし朝からライド。 良い天気です、が早い時間は風が冷たく感じました。 この崖下は以前ガソリンスタンドとペットショップ(以前はインテリアショップ)があったのですがすべて取り壊して更地に。…

週末雨予報だったので金曜日午後休取ってのライド👍

今週末は雨予報だったので、金曜日午後に半休取ってライド行ってきました。 その前の木曜日は夕方お使いを頼まれたんで『喜んで!』行ってきましたヨ。 短い距離なのですがただそれだけでも楽しかったりします。 一応外に出しているので毎回カバーを掛けはず…

2022年建国記念日3連休の週末

今週金曜日は建国記念日で週末は3連休! 3連荘で自転車乗ろう!と意気込んだものの。木曜日からの雨&雪で金曜日の路面コンディションイマイチだったので金曜日は家族でドライブへ。イイ感じで積雪していたらセミファットバイクで雪上ライドをと思ってました…

ヘァピィバースディディナーとペダル導入と水源地ライドの週末

節分~立春からの寒い週末でしたね。 その前の金曜日、午後から半休取って恒例(?)の、 献血に行ってきました。今回で74回目、目指せ100回!あと26回です。 で、その夜は先月誕生日を迎えて齢を重ねた妻のお祝いでディナーへ。 コースを頼んだんですが、追加…