【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリライド続行中

土曜日は病院へ診察に行ってきました。 骨は前屈・後屈で変形することもなく順調ですが、完全に固まるまでは暫くかかりそうです。 腰が痛いうちは無理をしないようにと釘を刺されてしまいました。 が、体を動かさないことには死んでしまいそうなので、本日日…

別荘でリハビリライド(少々無理しました。)

今週末は3連休で別荘に来ています。 初日は日帰り温泉に行ってきました。予想通りの渋滞で疲れましたが、それなりに家族は楽しんでくれたようです。 そして2日目、今日も天気が良いので久しぶりの家族ライド。 トレーラーバイクです。別荘には現在引っ張れる…

徐々に復活へ・・・

段々と暖かくなってきましたね。 身体の方はお蔭様で回復してきました。先週の診察では『骨はほぼ固まってきている。』ということでした。 が、長いことコルセットのお世話になっていて筋力(特に背筋)が落ちてきているようです。 ですので、今週末はコルセ…

グランピーさんへSSJポスターとチラシを持っていきました。

今日、広島のシングルスピードMTBの聖地、GrumpyさんへSSJポスターとチラシを持っていきました。 今年も協賛いただきました。有難うございました。 最近、シングルスピードMTB乗りが増殖中のようで10月の本番は昨年以上のチームGrumpyとなる予定だそうです。…