【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

グランピーさんへSSJポスターとチラシを持っていきました。

今日、広島のシングルスピードMTBの聖地、GrumpyさんへSSJポスターとチラシを持っていきました。

イメージ 1

今年も協賛いただきました。有難うございました。
最近、シングルスピードMTB乗りが増殖中のようで10月の本番は昨年以上のチームGrumpyとなる予定だそうです。

イメージ 2

はがきサイズチラシも定位置へ!ん?手前には何か怪しげなチラシが。。。
ポスター1枚は店舗内へ貼っていただきました。もう一枚は某所へ持って行っていただく予定です。
楽しみです~。

イメージ 3

相変らず店内は私の趣向にベクトルピッタリのグッズが満載。。。
自転車に乗れない身体なのでグッと我慢の日々です。
(あ、ちなみ今日は電車&徒歩でリハビリを兼ねて行ってきました。)

イメージ 4

そして、昨日FBを賑わしたクリスキングのInSet7が。しかも限定カラーのターコイズ
今後のフォークコラムSTDとなるテーパードコラム用のヘッドパーツですが、でかい下玉ですね~。

イメージ 5

お店の入口には昨年のSSJのGrumpyブースで似顔絵を描いていただいたマヤ画伯によるアート


今後のお店の展望についてお話をお聞きしましたが、これからもGrumpyさんの活動は目が離せませんよ。
なんて言うんでしょう、広島におけるバイクカルチャーのコアショップとして突き進んでいってくれそうです。
微力ながら応援&お手伝いができればと思っています。