【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag Issue #175

Dirt Rag Issue #175が届きました。

イメージ 1

いつものようにパラパラっと流し見。

イメージ 2

Bellは60周年なんですね~。
トマック氏のアザラシスキンスーツ姿かっこいいですね。

イメージ 3

Adam CraigのSSCXWCのコスチュームはいったい何でしょう?
ここのリンクに参加者のコスチュームやらがあるので今年のSSJのご参考にどうぞ。

イメージ 4

旧車コーナーは20年前のRetrotecです。
フレームワークが今もほとんど変わっていないんですね。
フレームよりも記事でフィーチャーされているのがリム。
All Weather Sportsが作ったリムなんですが、普通のリムを溶接してワイドリム化しているものらしいです。
当時はファットバイクなんてないですから、リムをワイドにして雪道用に少しでもタイヤ幅を広げて設置面積を稼ごうということですね。
サイト見てみたら雪道用のノウハウサイトになってました。SNOW CATリムは作っているみたいですね。

イメージ 5

そんでもって、次号は25周年記念号だそうです。