【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勤労感謝の日を挟んでの11月最終週末。いよいよ師走突入ですね。

たまに六本木にある本社オフィスに行くときがありましてね、先週月曜日がそうだったんですが、たまたま乗った電車のつり革が、 スペシャライズド!電車に乗らずに自転車に乗って通勤せよと。。。そうしたいところなのですが、オフィスが遠すぎましてねぇ。 …

11月後半、今年もあと1か月半、次のCheck Upまで1か月(゚Д゚;≡;゚д゚)【国分寺巡り】相模国分寺跡

寅年もあと1か月半となりましたね。次回の診察まで1か月なので追い込み(?)です。 金曜日午後休みを取って献血へ行ってきました。今回は比重検査合格で無事に献血することができました。(´。`;)> ホッ 前回は肺炎に掛かっていたので、逆に献血してなくて…

11月中旬の週末、ウォーキングの代わりに自転車ライドです。

引き続き、食事療法を続けております。また1日1万歩目標でウォーキングも。自転車1㎞で300歩換算ということだったので、この週末は自転車に乗って運動します。・・・あ、いつもそうだった。(;^_^A 庭のピーマンがまだまだ元気でどんどん獲れてます。まだもう…

文化の日とその週末は良い天気でしたね。引き続き健康回復に努めていますヨ。

水曜日にCheck Upへ行ってきて血液検査とレントゲン撮影をしました。肺炎は完治していたのですが、血糖値があまり下がっていないので引き続き食事療法、毎日9,600歩以上歩くこと、ある程度筋トレすることを継続しなければなりません。運動はまあ良いのですが…