【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

11月後半、今年もあと1か月半、次のCheck Upまで1か月(゚Д゚;≡;゚д゚)【国分寺巡り】相模国分寺跡

寅年もあと1か月半となりましたね。次回の診察まで1か月なので追い込み(?)です。

金曜日午後休みを取って献血へ行ってきました。今回は比重検査合格で無事に献血することができました。(´。`;)> ホッ 前回は肺炎に掛かっていたので、逆に献血してなくてよかったのカモ。

土曜日は、午後からライドします。ウォーキングの代わりの1km=300歩換算で。

サイゼリア工場を通って、

厚木飛行場を抜けて西へ向けて進みます。

ちょっとお店見てから帰路へ。日が落ちるのが早くなってきているので早めに帰らないと真っ暗になってしまいます。前後ライトは装着していますが。

こちら相模国分寺跡でした。各地の国分寺跡を自転車巡るというのも面白そうですね。安芸国分寺(実家すぐ横)や備中国分寺、総国分寺東大寺は行ったことがあるので、その他。。。多すぎか?近場は自走で行ったり、ちょっと遠方は輪行で行ったりというのも面白そうです。

本日の走行距離は約35km、余裕で1万歩超えです。午前中ちょっと歩いているのでさらに余裕で目標達成ですね。土曜日は天気が良くて日差しもそこそこあったので良いライド日和でした。

金曜日の献血血液成分結果がWebサイト

www.kenketsu.jp

で確認できまして、グルコアルブミン値は改善されていましたが、まだ上限を少し上回っている状態でした。まああと1か月あるので引き続き食事療法と運動継続でビシッと次回の検査で達成したいと思います。

そして、本日日曜日、午後から雨という予報だったので午前中から運動不足のヒトを連れて電車でGO!

曇っていて昨日よりも寒いです。今日は渋谷まで足を延ばしまして、ちょっとだけ歩いて用事を済ませて帰路へ。

海外から来ている人や海外へ行く人がそこそこ多くなってきましたね。私ももうしばらくしたらまた海外出張できるようになるかなぁ。今の状態だと食べるもの苦労しそうですが。帰りに横浜まで戻ってランチ食べて帰りました。最寄り駅に着くころに雨が降り始めました。歩数足りなかったので追加で筋トレとスクワットしておこうと思います。

Thanksgivingも明けたんで、クリスマスツリーを出してきました。飾りつけはこれからです。

おっと、そろそろ年賀状準備しないと。師走に向けて忙しくなりますねぇ。