【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モンキー90Kで総本山へ行ってきました。里帰りですね。

はい、待ちに待った週末です! 走りますよ。30度を越える予報ですが! 家出発! ほど近いところにあるレトロなタバコ屋さん。(ちゃんと営業しています。) タバコ吸わないので写真だけ。飲み物買えば良かったカモ。 タラタラと走って鶴見川CRです。 そして…

好天に恵まれ土日両日ライドしてきました。

今週末は天気良く、ライド日和でした。 土曜日。 午前中は買い物行ったりして、午後からライドへ、 某所に寄ったらオブジェがいろいろありまして。。。 密かにこんなのもありましたよ。 再びシコーさんとこへ行ってきました。29プラスのタイヤを注文して引き…

風邪回復ウィークエンド

GW連休疲れか体調崩して風邪気味でしてそのまま週末へ突入。 土曜日は多少持ち直した感じでしたが、まだ完治というわけではなかったので軽くロングテールでライド。 ゆっくりペースです。 天気良く、気温も上がっていきます。 某所へ寄って用事を済ませて帰…

10連休最終日小ライド

長かった10連休のGWも最終日。 みどりの日は雨も降り、自転車乗れず、ホームセンターへ行ったりして家の事してました。 こどもの日は千葉の方へお出かけ。行きは早く出発したので渋滞は無かったのですが、帰り相当早く出発したのに渋滞が酷かった。。。 そし…

10連休7日目ファミリーライド

10連休も後半、中盤の4月30日~5月1日はキャンプに行く予定でしたが、生憎の天気でキャンセル。。。 回復すると思われていた5月2日もイマイチな天気。 そして憲法記念日の5月3日は久しぶりに天気も良く、ファミリーライドへ出かけました。 良い天気です。 早…