【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロポタリング@YOKOHAMA

今週末は横浜の別荘におります。 土曜日はイマイチの天気でしたが、日曜日はナイスな自転車日和! でも、家族は用事があるということで一人でウロチョロして来ました。 だんだん、こうやってそれぞれの都合ってやつが出てくるんですかねぇ~、(´・ω・`)ショボーン …

3連休でしたね。

週末は3連休でした。。。 初日、土曜日。 朝から近くのトレイルへ。(先週と同じ) 違う方向へ下ろうとトライしましたが、途中から熊笹が茂っていて道がなくなっていましたので引き返していつものコースで下りました。 登って下ってで2時間かからないので、…

今日はオンロードライドで。。。

昨日のブログでアップしてなかった写真です。 二つ目の山を下りる途中で撮った我が街。。。 私が引越ししてきたた40年前は赤瓦の農家ばかりだったのが、ビルが一杯できてます。 ・・・でも相変らず地方の田舎町に変わりはありませんが。 んでもって今日は午…

今日は山へ

今日は午後から天気が悪くなる予報。 ならば行くしかない! で、まずはひと山目、舗装路をえっちらおっちら登って、ここからトレイルへ入ります。 あ、今日はトレイルヘッド(1型)です。 今は亡き、アクスル固定方式のHONE RD-M600です。10ミリのスルーアク…