【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

ソロポタリング@YOKOHAMA

今週末は横浜の別荘におります。
 
土曜日はイマイチの天気でしたが、日曜日はナイスな自転車日和!
でも、家族は用事があるということで一人でウロチョロして来ました。
だんだん、こうやってそれぞれの都合ってやつが出てくるんですかねぇ~、(´・ω・`)ショボーン
 
イメージ 1
 
まずは小手調べ(?)で別荘より20分ほどの免許センター併設献血ルームで血を抜いてもらいました。前回3月でしたので半年ぶり、もう少し早くきたかったですね~。
血を抜いてスッキリ(?)したところで、ライド再開。
 
イメージ 2
 
横浜市街地まで出てきました。駐輪場にはエセファットバイクが!さすが都会じゃ。むちゃくちゃ重そうでした。
 
イメージ 3
 
マウンテンバイクパーツの充実は目を見張るものがある(というかマウンテンバイク系オンリーと言っていいかも。)マイクスさんへ到着~。お買い物をしましてさっさと帰路へ。(早っ!)
 
イメージ 4
 
シックなセブンイレブンさんで軽くブリトー食べて。
 
イメージ 5
 
東海道を西へ、シングルスピードフルサスロングテールバイクでゆっくりボヨンボヨンと走ります。
そして別荘へ到着。
 
イメージ 6
 
お買い物はコレ!久しぶりの自転車シューズ購入です。足首のフィット感が非常によろしいので楽しみです。
 
今週はインドネシアへ行ってきます。