【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

今日はオンロードライドで。。。

昨日のブログでアップしてなかった写真です。

イメージ 1

二つ目の山を下りる途中で撮った我が街。。。
私が引越ししてきたた40年前は赤瓦の農家ばかりだったのが、ビルが一杯できてます。
・・・でも相変らず地方の田舎町に変わりはありませんが。

んでもって今日は午前中オフィスに寄って野暮用をこなして、その後当然輪行した自転車に乗ってライド開始。

イメージ 2

今日は良い天気です。暑いです。実はこの写真撮る前にリアタイヤをリム打ちパンクしてしまい修理しました。
・・・あー持っててよかったパンクキット&工具。

イメージ 3

そして、今年も旧市民球場では広島オクトーバーフェストが開催されています。15日までに行けるかな~。
呑みたいのをグッとこらえて先へ進みます。

イメージ 4

そして、ピッカピカに光輝く銀玉でナル写。

イメージ 5

太田川放水路を横切る橋で記念撮影。

イメージ 6

あまりにも暑いので炭酸飲料でクールダウン。

イメージ 7

その後、某ショップで休憩およびSSJへ向けての打ち合わせ(?)をした後帰路へ。。。

今回も、途中駅まで戻って輪行ワープで帰りました。
さて、明日から仕事がんばろう!