【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GT 2013モデル

RitewayさんのサイトにGTの2013モデルがでていますね。 おすすめは断然Kashmirなわけですが、 中でも3.0(一番安いグレード)のブルーがいいですね~。 1.0のシルバー、2.0の黒よりもいいと思います。(個人的に) フレーム売りをぜひお願いしたい。サイズは…

来年のSSJ開催概要決定!

もうすでに、その筋の皆様には情報が入っているようですが、 SSJのサイト↓をクリック! 5月12日開催で場所は豊田市の『あさぎりトレイル』になりました。 11日には日本初のファットバイク選手権開催されますし、 前回天気に恵まれず開催されなかったやまめの…

Dirt Rag Issue #166

Dirt Rag Issue #166です。 気になった記事、まずは、昨今話題の27.5インチ、650B比較。 SCOTTのGenius。 29インチと27.5インチの比較がありましたが、コメントはまあ普通でしたね。 29インチはクロスカントリー的。27.5インチはそれよりもプレイバイク的。…

久しぶりのファミリーライド

今日は久しぶりにファミリーライドしました。 新調したホイールを、 フロントは、 XTRでセンターロックディスク。 リアは、 クリスキングのSSに6穴のディスク。 バイクに装着し、 想像以上に明るくなってしまいました。ポップな雰囲気。 黒リムで渋く決めて…