【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

GT 2013モデル

RitewayさんのサイトにGTの2013モデルがでていますね。
 
おすすめは断然Kashmirなわけですが、
中でも3.0(一番安いグレード)のブルーがいいですね~。
 
イメージ 1
 
1.0のシルバー、2.0の黒よりもいいと思います。(個人的に)
フレーム売りをぜひお願いしたい。サイズはMがドンピシャですわい。・・・欲しい。
 
 
それ以外にも、
 
シクロクロス系がトリプルトライアングルになっていたり、
サイトにも『念願の』と書かれてますね~、Edge Tiもトリプルトライアングルで復活ですし、
この勢いでロードモデル完全トリプルトライアングル化してもらいたいものです。
 
イメージ 3
 
 
こんなクロモリツーリングモデルがあったり、
 
イメージ 2
 
 
今後のGTにさらに期待したい。
Ritewayさん、お願いいたします。