【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

たまにしか乗れません。

ここのところ週末は何かと忙しく、自転車に乗ってません。
ブログ更新も滞り気味ですね。すみません。
FBやTwitterはそれなりに書き込んでるんですけど。
 
今週末も、明日娘のピアノ発表会があるため横浜におります。
横浜にはもう一台のTOYOベースロングテールとモンキー29SSを残してあります。
で、今回ほんの少し乗れる時間がとれたので(ごく近所ですが)、走ってきました。
ロングテールバイクとトレーラーバイクどっちに乗りたい?」
「トレーラーバイク!」
「はいよぉ!」
 
イメージ 2
 
こんなバイクですがギアは1枚しかありません。しかも後ろのバイクはギア比が大きいので上り坂では助けになってくれません。。。
しかも横浜の住んでいるところはUP&DOWN多し。。。
 
イメージ 1
 
平地はいいのですが、上りはつらい。
 
来週はロングテール集会があるので、たっぷり走りますよ。