【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

実家でスタンバイ完了!

ブログUPが停滞しており申し訳ございません。転職したばかりなので、自転車ネタが無くズルズルと来てしまいました。とりあえず落ち着きましたので久しぶりにUPしますね。
 
 
月曜日、敬老の日に実家に帰ってきました。
 
別便で送っていた、ロングテールバイクを組み立て(ロングテールキット組み込んだ状態では箱に入りませんでしたので)、とりあえず走れる状態まで整えました。
 
イメージ 1
 
実家のガレージ(と呼んでいいのか)、湿気が多めなのであまり放置したくは無いのですが、家の中に入れるわけにも行かないので我慢です。
ちくしょー、本当は室内ガレージで自転車保管したい!
 
イメージ 2
 
奥には、お盆に帰省した際に持って帰っていた、オオタケが2台。
どちらも組んではいますが、走るにはもう少し調整が必要です。
 
もう一台のロングテールとモンキー29SSは横浜に居残っており、私が戻ってくるのを待っています。